ガイアの夜明け

『学生服リユースShopさくらや』様が行っている学生服のリユースを通じて『子供の未来応援国民運動』に支援する取り組み
ツナグ回収ボックスの取り組みに賛同し、取り組み始めました。

詳細はこちら>>

その『学生服リユースShopさくらや』様が

2021年10月22日の放送予定の『ガイアの夜明け』にて紹介されます。

 ツナグ回収ボックスにご協力を!

家庭の事情で様々な困難に見舞われているお子様がいらっしゃることは、何度となくニュースなどで伝えられているのですが具体的にどのような協力ができるのかを考えているだけで、なかなか行動できないでいましたが、さくらやさんの取り組みに賛同し、参加させていただくこととなりました。

ただこの取り組みには、皆様のご協力が必要不可欠です。
私たちができることは、スペースだけでしかありません。

しかし、少しずつでもこのように訴えかけていくことで、何かお役に立てるのではないかと思っております。

 ご不要になった学生服をお譲りください。

学生服のリユースは様々ありますが、非常に怪しいお店が多いことに気付かされました。

『学生服リユースShopさくらや』様は主婦の方々が主に運営されているお店であり
販売時にも通学の証明が確認できない限りは販売されていない。

それで毛でもどれだけ安心できることか?

さらにはツナグ回収ボックスでの査定額は『子供の未来応援国民運動』に寄付されてることや
それらの活動において、実績があるために様々なメディアにて紹介されています。

 秋の衣替え

秋は一年のうちで春に次いで二番目にたくさんのクリーニング品が出される季節です。夏服のしまい洗いと春の洗い忘れ品のクリーニング。そして、着用前の再点検クリーニングで多くなります。この季節のクリーニング品はとにかく着用中・保管中に関わらず、たくさん吸い込んだ湿気や汗をいかに除去できるかです。しかしながら通常のドライクリーニングでは不十分。ダブルクリーニングを強くお勧めさせていただいております。

 この季節のお勧めクリーニング

この時期にお勧めクリーニング商品を紹介いたします。

 大好評!業務用販売品

店頭にて販売している業務用!お洗濯・お洋服お役立ち商品の中で今おすすめの商品を紹介いたします。

 クリーニングのご利用・シミのご相談は

10年前のシミも取れる評判のクリーニング店
クリーニングマイ★スターをご利用ください。

クリーニングマイ★スター 成田店
〒286-0036 千葉県成田市加良部6丁目5−3
0476287558
クリーニングマイ★スター 酒々井駅前店
〒285-0923 千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1丁目1−15
0434964403

Follow me!